聞かず嫌い音楽・・・(‘◇’)ゞ

昨日のブログの続編・・・(‘◇’)ゞ
Carole King: Original Album Classics 5枚組購入・・・( `ー´)ノ

こんなにいっぱい・・・僕の中の探求心が!

学生の時に聞かず嫌いしてたアーティストがまだいっぱい・・・ジャンルで言えばソウル音楽、ファンク、レゲエ等々・・・知識、データーとして体の中にはインプットしているが・・・演歌も聞かず嫌い音楽だったな~理論はインプットしているのだが・・・今からゆっくりとまったりと聞いていこう・・・!(^^)!

追伸
全く聞かなかったことはなかったのですが・・・敢えて聞いていなかったかも・・・プロとしての理論武装で終わってたな~反省((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です