最新スマホ・・・(‘◇’)ゞ

今現在持っているスマホより小さいタイプを購入された生徒さん・・・約2~3年ぐらいで買い替えている・・・スゲ~( ゚Д゚)

どこがどう変わったか・・・僕には謎である・・・( 一一)

僕のと大きさ比較・・・やはり小さい・・・でもハイスペック・・・次にどんな機能がたされるのか・・・( ゚Д゚)
【この機能があったら便利】
50年後ぐらいは所有者が頭で考え感じたことが検索なしで画面に表示、その時代に画面が存在しているのかな~・・・(‘◇’)ゞ
スリ、強盗等路上で起きる犯罪に対して犯罪者側の心拍、血圧を犯罪が起こる前に判断・・・直前で未然に回避・・・(‘◇’)ゞ
もうSFかドラえもんの正解やな~((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です