プチ旅行(遠足)シリーズpart.4・・・!(^^)!

この写真以上だったら嬉しいな~(‘◇’)ゞ
因みに和朝食を注文・・・!(^^)!

決戦の場所はここである・・・( `ー´)ノ

お~美味そうである・・・!(^^)!

実際に食べてみると大変美味しかったです・・・!(^^)!
ご飯お代わり自由の天国サービス・・・スゲ~(‘◇’)ゞ
ヴァイキング方式でないので・・・あっさりと「ごちそうさまでした(*’ω’*)」

食後部屋に帰り何気なく引き出しを開けてみると・・・

全て大丈夫じゃん・・・これ一つで・・・確実に便利じゃん( `ー´)ノ

などと思っていると帰る時間になってしまった・・・取りあえず掃除をして・・・帰ろうっと(‘◇’)ゞ

プチ遠足の時に必ず寄っていると思われる場所へと・・・( `ー´)ノ

昨日・今日と良い天気だな~!(^^)!

まだ時間が少し早かったので・・・

もうこの時期か~・・・( 一一)

9月23日に行ったダイワロイネットホテル 広島駅前の時は・・・

さてと・・・気を付けて帰るとするか・・・🚙

プチ旅行(遠足)シリーズは終わりになります・・・次回もまた・・・多分・・・遠足?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です