プチ遠足 part.3・・・( `ー´)ノ

そして夕方になり晩御飯へと・・・(‘◇’)ゞ

いつもの広島だけれどもホテルに泊まる・・・旅行気分として散歩・・・(‘◇’)ゞ

カンデオホテルズさんは敷地面積は小さく長細い建物・・・でも中に入るとそれを感じさせない設計・・・凄い(‘◇’)ゞ

夢遊病のように散歩し知らないうちに弁当をゲット( `ー´)ノ

意外と美味い・・・感謝( `ー´)ノ

ネットで谷口楽器を見ながら時を過ごす・・・演出っぽいな~!

トイレと風呂の出入りの数センチ段差が気になる・・・( 一一)

谷口楽器の動画を見ながら朝になってしまった~(‘◇’)ゞ
「本当か~?」( 一一)

いい天気だな~パンフレット写真部屋だったら最高だったろうな~!(^^)!

因みに風呂は・・・こんな感じ・・・風呂まで写真撮ってたら変態さんで100%逮捕される~!パンフ写真で(‘◇’)ゞ

よい風呂で気持ちよかったです・・・!(^^)!
しかも貸し切り状態でした・・・♨

そして決戦の朝食バイキング・・・part.4へと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です