むかし、むかし、シリーズ(僕にも歴史有)・・・!(^^)!

昔、住んでいた場所をGoogle Earthで時々検索してみると、お店等様変わりしている・・・時代な流れを感じてしまう・・・懐かしい部分とショックが共存・・・( ゚Д゚)

で・・・むかし、むかし、三軒茶屋に・・・で検索?
20~35歳ぐらい・・・若い(*’▽’)

町並みは変わっていないのだが・・・!

懐かしい・・・”(-“”-)”

これはまだある・・・🦍

むかし、むかし、住んでいた・・・バブリーな名前のマンション・・・懐かしい(‘ω’)ノ

ここでCDレンタルしたりお惣菜を買ったり・・・

昔この場所に有名な釣り堀屋さんがあったよな~🎣
20代ぐらいの人は知らないかも・・・

昔ここにレコファン三軒茶屋店があり・・・中古CDをよく購入してたな~懐かしい・・・!(^^)!

ここの商店街でウロウロ徘徊してたな~当時セキゼンがあって(ディスカウントストア)色々とお米とかお菓子とか購入してたよな~懐かしいがセキゼンは今はないらしい・・・時代だな~( ゚Д゚)

むかし、むかし、シリーズ(僕にも歴史有)次回乞う御期待・・・次はどの街かな~(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です