YouTubeに動画をアップします・・・(‘◇’)ゞ

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【Large Island】です、青タイラーでどんな音出るのかなシリーズ的な楽曲?今回はポップなロックで昔20代の頃によく作曲してたような曲です・・・今現在は作らない曲でもあるが・・・流石、青タイラー、70年代後期的な音も何とか再現・・・凄いぞ~)^o^( 今回は演奏録音よりもマスタリングが大変で何回も編集加工して出来上がったが・・・まだ色々後から「?」が出てくる、キリがないので、演奏途中でディスクがフルになってしまった! 次はタイラーならではのクリスタル・トーンかファズか色々と選択肢を与えてくれる良き相棒である。(*^。^*) 他のギターも勿論素晴らしいけど購入直後って分析しながら大体メチャクチャ弾き倒す。<(`^´)>

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です