一日お休み・・・🚙

2週間ぶりの一日お休み・・・でも色々スケジュール(プライベート)入れちゃったから忙しいかも・・・!(^^)!
朝9時前、代車で・・・移動・・・🚙

以前宿泊したこのビジネスホテルを通り過ぎ・・・台風の前の静けさ的空・・・( `ー´)ノ

歩いて約5分・・・到着してしまった・・・歯医者さんである・・・定期健診(‘◇’)ゞ

そして無事に歯医者さんのチェックが終わり車で移動・・・(*’ω’*)
次は・・・ゆめタウンへと・・・・🚙

取りあえずペコに挨拶をし・・・

そして軽いツッコミを・・・・「
漫才師 今いくよ・くるよさんか~(‘ω’)ノ

そして移動?更なるの場所は・・・( `ー´)ノ

これで広島制覇したことになるのかな・・・海田、呉、向洋・・・( ゚Д゚)

不吉な番号である・・・( 一一)

やっとキタ~(‘◇’)ゞ

ニギやかな色合いでヘルシーで体に良さげな・・・気が(*’ω’*)

広い・・・( `ー´)ノ

そして完食・・・美味しかったです・・・「ご馳走様でした( `ー´)ノ」

そして家路へと・・・帰ってからギターを弾きまくっちゃいます~・・・🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です