ポチリ病が止まらない・・・( ゚Д゚)

またアマゾンからお荷物が・・・( `ー´)ノ

デカい・・・( ゚Д゚)

「う~ん クッションの役目あるのかな?でも中身大丈夫だったので考えられた理想のクッションだったのだろ~きっと(‘◇’)ゞ」

僕がまだ若かった時に一番最初に見に行ったコンサートのブルーレイが今頃発売・・・何十年経過してるのだろう・・・( `ー´)ノ

いっぱい何やら入っている・・・(*^^)v

CD2枚にブルーレイ1枚・・・少しだけ映像みたのですが懐かしいが・・・映像がキレイになってない・・・ビートルズはブルーレイ化されるとき凄くとキレイになってるのに・・・手抜きか?予算的か?採算性だろうな~多分回収出来ない?のか?

でも懐かしさと販売されるの首を長くして待ってたので楽しみである・・・( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です