2回目の宿泊 part.2・・・(‘◇’)ゞ

アストンホテル海田駅前 2回目宿泊しかも・・・車で10分弱・・・生徒さんからは「何故?」「散歩じゃん?」などと心無い全うなコメントをいただいて・・・でも窓からの景色に今回ビックリ・・・しかも実際にこの部屋に泊まらないとこの角度から海田は見れない・・・( `ー´)ノ 意味のない力説(‘◇’)ゞ

残念なのが曇りで・・・安全対策で窓が開かないので仕方ない( 一一)
そして観光へと出かける・・・言い張る( `ー´)ノ

そして観光の目的地へ到着・・・( `ー´)ノ

自分へのお土産を購入し帰路へと・・・間違って家に帰りそうになってしまった・・・( ゚Д゚)

「あれ・・・?」

軍艦島じゃん~海田にも軍艦島があるじゃん?・・・「言い張る」

島じゃないけど・・・端島

そしてホテルへと自分へのお土産確認・・・(‘◇’)ゞ

満足満足・・・お腹も満足したいので・・・オートファジーダイエット中だけど夕食へと・・・( `ー´)ノ
part.3へと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です