去年30日に届いていたお節料理、そして元旦・・・(‘◇’)ゞ

お節料理・・・超豪華である・・・🍱
何やら書いている・・・

蓋を開けてみる・・・

ギターが買えるよな~このお節弁当で・・・🍱
絶対に・・・🎸

高級なギターは買えないだろうけど・・・

これらは100%購入可能だろ~( ゚Д゚)
因みに谷口楽器さんHPにて・・・レフティーの聖地🎸

・・・(‘◇’)ゞ
そして一夜明け・・・お正月「明けましておめでとうございます。」
朝起きしてで教室の内職を済まし初詣へと・・・🚙

良い天気で良かった~去年は人が多くて2日にしようと迷ったが元旦の方が気分がいいのと去年人が多かったと認識で逆にずらす人がいると・・・で・・・ある意味元旦を選びました・・・思惑は成功(‘◇’)ゞ
ガラガラである・・・

本当に1月1日か~!

まばら・・・👫

2足歩行している・・・( `ー´)ノ

初詣日和だな~(‘◇’)ゞ

そしてボチと墓地と先祖の墓参りへと向かう・・・

気持ちの良い朝だな~今年も去年以上にハッスルするぞ~🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です