Youtubeに動画をアップします・・・(‘◇’)ゞ

Youtubeに動画をアップしますタイトルは【 One step forward 80年代の日本のヘヴィー・メタルの空気丸出しロック、青春時代でロック小僧でギターが上手になりたくて悪戦苦闘していました毎日が思い出されます、実はこのようなタイプの楽曲を作ったのは多分?殆ど初めてではないのかな~!作曲家としてデビューした時は殆どオーケストラ・タイプの奇麗なメロディーだった、売れる曲を作っていたしプロディーサーの理想の曲・求められる曲を作ってたからな~プロとしては当たり前田のクラッカーですからね~だからこそ勉強が必要

「お時間ありましたら御視聴宜しくお願いします。」

追申
僕が歌っています・・・もっと歌が上手だったら~( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です