プチ旅行 part.1・・・国際編・・・(‘◇’)ゞ

最近自宅から5分ぐらいの場所である海田アストンホテルに頻繁に宿泊している・・・距離的にはお散歩である(*’ω’*)
生徒さんからは近すぎて・・・泊まる意味わかんね~・・・私はしないな~・・・等々暖かい貴重なご意見頂いている・・・( `ー´)ノ
今回は車で約40分・・・僕としては海外旅行クラスの距離である・・・日本語が通じるか不安である・・・( `ー´)ノ
で・・・早くも駐車場へと

ホテルが見えてきた・・・建物の上にUFOが刺さってるののが目的のホテル・・・(‘◇’)ゞ
ワクワクするな~初の海外遠征である・・。

しょっしゃ~中に入るゾ~

昭和感が?大正も入ってたりして!

そして部屋に通されて・・・窓からの景色等色々と気になるが・・・
一旦ブログを書くのをストップ!
・・・今から直ぐに授業が始まるので(旅行後にブログ書いている)・・・part.2へと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です