ミーアキャット先生に会いに・・・🚙 

今日は矢野・坂の方でお買い物を・・・ミーアキャット先生(ペットショップにいる)元気にしているかな~楽しみだな=(*^^)v
今日も良い天気・・・買い物日和🚙

そしてミーアキャット先生がいるお店へ・・・雲一つない晴天

すると・・・何か?空気がへんだぞ~( 一一)・・・・雲一つない晴天なのに!

え?何!何かあったのか~不安を抱きながらミーアキャット先生の所へ・・・!

いないじゃないか~先生が!
サミット参加で留守なのか?それとも物理学の講義を大学でしているのか?

ミーアキャット先生・・・君の事は一生忘れない・・・世界中の誰しもが忘れても・・・先生は存在していた事柄はアカシックレコードにもきっと残されるだろ~
有難う・・・ミーアキャット先生
※在りし日の写真・・・2022年11月7日

輪唱「ありがとうミーアキャット先生」
君の事は・・・忘れない

輪唱「君の事は・・・忘れない」

ここまで話を広げる俺・・・( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です