生徒さんの車シリーズ・・・(‘◇’)ゞ

こんなシリーズがあったことすら忘れる程久しぶりのシリーズ・・・🚙
僕自身車の事はチンプンカンプンなので・・・説明は雑( ゚Д゚)
今回はスズキの車・・・🚙
車庫入れ苦戦をしている・・・

イヌが・・・見ている・・・

「・・・・」「不良中年!・・・( ゚Д゚)」

扉が開いた・・・

「何?見てんだよ~(‘◇’)ゞ」って言ってる様な・・・( ゚Д゚)

「傷つけるんじゃね~よ( `ー´)ノ」って言ってる様な( ゚Д゚)

中・・・見てるんじゃね~よ(‘◇’)ゞ」って言われてる様な・・・( ゚Д゚)

「液晶表示・・・カメラで撮るんじゃね~よ( `ー´)ノ」言われてる様な・・・( ゚Д゚)

「新車おめでとうございます・・・🚙」

車の説明ないじゃないか?って生徒さんからツッコミ入ってるだろうな~( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です