YouTubeに動画をアップします・・・🎹

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【かぼちゃ】です、今回も僕のシンセです・・・何となくシンセの鍵盤で速弾きがしたくてまたまた即興で弾きました、かぼちゃ?ハロウィンは後付けです・・・ギターを一日に10時間近く毎日弾くと何故か授業後に鍵盤を弾きたくなり・・・その結果?ギター教室なのに鍵盤動画が必然的に増えてしまう現象が!・・・これもどうなんだろうと少しだけ感じています!

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です