カルチャーの日・・・(‘◇’)ゞ

授業の合間にブックオフをパトロールしていると・・・「あれ!」

売れている!違う店舗か?・・・無くなってる・・・( ゚Д゚)
このギターが?

まさか?
最近まで存在していたのに~( ゚Д゚)

30万円弱はお安いよな~このギターで・・・🎸

そして今度はブックオフへパトロール開始・・・「大忙しだ~(‘◇’)ゞ」
こんな画期的な時計と湿度計と温度計がついての500円・・・ドンドン新製品が・・・

どんな仕組みだろ~気になるな~(*’▽’)

そして恐竜・・・発見・・・まさか?男性の方・・・・「襲われてるのか~?🦖」

遊んだところで急いで授業へ帰らないと・・・「へ~変な事へ・・・🎸」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です