久しぶりの呉(2-2)・・・🚙

この写真でピント来る方はいるのでは・・・毎回出てくるタニタで~す🍚

広島では広いスペースのタニタさん・・・「楽しみだな~🍚」

待つこと約10分弱・・・🍚

今の僕自身の味覚に一番合う・・・この薄口でしかも健康に特化した料理・・・「最高(‘◇’)ゞ」
食後のデザートもオシャレ・・・☕

「御馳走様でした、大変美味しかったです…🍚☕(‘◇’)ゞ」
そして更なる移動へと・・・

呉だな~🚢

そして約5分・・・到着(*’▽’)

比較的下からのアングルで撮ると・・・首長族みたいに・・・( ゚Д゚)

ペコのキャラ商品がいっぱい・・・不二家の顔だからな~(*’▽’)

そして色々と夕食の買い物を・・・そして急いで帰らないとまた授業が・・・僕には休息と言う漢字二文字は存在しない・・・( `ー´)ノ

久しぶりの呉(2-2) 終了・・・呉も本当に楽しいな~また来月ぐらいに行って遊びたいな~もっともっと呉も活気が出てくれれば嬉しいのだが(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です