Youtubeに動画をアップします・・・生徒さんの演奏エアロフォン(音色パンフルート)

YouTubeに生徒さんの動画をアップしますタイトルは【「なごり雪」Cover  木村さん&山岸~(*’ω’*)】です、昔、吹奏楽でブイブイ言わしていた生徒さんのエアロフォン(音色パンフルート)での演奏になります、殆どエアロフォン(音色パンフルート)での練習は少なく、打ち合わせも適当に一発どり!デジカメのマイクでそのまま録音なので音のバランスは良くないのですが楽しんで演奏出来たと思います、ギターが前に出過ぎてちょっと鬱陶しい箇所もありますがぶっつけ本番なのでご了承くださいネ・・・

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です