奇跡のお休み(1)・・・🚙

実はお休みではなかったのですがお休みになってしまいました・・・そこで・・・実家のテレビが絶不調・・・

原因は多分接触不良・・・ここの

取り敢えず互換性でブルーレイにメーカーを合わせる策略を・・・親が何て言ってくるか?

これに決定・・・高い・・・マジか?メーカーには合ったが・・・高級ギターが買えるのでは・・・🎸

そして買い物を済まし・・・呉に・・・いい天気である・・・

フライケーキのお店やってるかな~前は行ってみたけど臨時休業だったからな~

この橋もやっと工事が始まった・・・ほったらがし状態が・・・このままず~とだと思っていた( ゚Д゚)

呉本通り・・・最強である。。。

フライケーキ屋さんは・・・やってるのか?

奇跡のお休み(2)・・・へ🚙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です