奇跡のお休み(2)・・・🚙

フライケーキ屋さんやっていた~(‘◇’)ゞ

呉の醍醐味はフライケーキしかないだろ~🍪

確認して更なる場所へ移動・・・

チラシが凄いが・・・読めるのかな~読むのかな~

なんか怖いかも( ゚Д゚)・・・店内は撮影禁止なので・・・ここまで📸
そして更なる呉の醍醐味の場所へと・・・

「あれ!」

車がギッシリなのに・・・まぁ~気にせずに・・・オーダーを・・・

今回は僕のお目当てがなかった・・・取り敢えず新メニューを・・・

全ておいしゅうございました~「御馳走様でした!(^^)!」
そして次の場所も呉の醍醐味かな?

取り敢えずペコに挨拶をして・・・店舗を後にする・・・

そして帰宅途中に立ち寄りたいところがあり・・・!
奇跡のお休み(3)・・・へ🚙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です