渋谷・・・少ない!

渋谷 スクランブル交差点 LIVEカメラ 3月30日午前11時・・・やっぱりあの影響で少ない・・・僕がいたころは土日以外でも人とぶつからないように気を付けて歩かないとぶつかる始末・・・「商店街の方も大変だし・・・これがGWまで続くと今度は生活困窮者(倒産・就労切り)の数も増えて・・・(>_<)」

一刻も早く薬が出来ることを・・・( `ー´)ノ

無作為で見てる( LIVEカメラ )がだんだんと人数が少なくなってるような気が・・・(>_<)
外出自粛もあるので仕方ないが・・・”(-“”-)” 
第一は人命ではあるが・・・この状況はショックである”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です