生徒さんのギター・シリーズ(スゲ~)・・・(‘◇’)ゞ

この山葉さん・・・初めてだ~こんなに山葉さんのギターで驚異的なボディ~鳴りは・・・凄くとビックリ・・・しかも10万円台・・・「どうなってるんだ~( ゚Д゚)」個体差はあるのだが・・・それにしても凄い・・・🎸

生徒さんの話では一番デカいボディーサイズをチョイスしたとのこと・・・🎸

ケースもしっかりしてる・・・ペラペラ布ではない・・・( `ー´)ノ

裏面・・・🎸

YAMAHA-LL16・・・🎸

思わず動画で音を録音しました・・・この音源で凄さは感じ取れないと思うが・・・「マジで凄いゾ~( `ー´)ノ」

12弦ギターかと勘違いするほどの倍音・・・凄い( `ー´)ノ
僕自身の演奏は適当なので音だけを参考にして下さいね ・・・🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です