久しぶりの・・・( `ー´)ノ

海田駅・・・看板・・・ライバルでは意外と仲良し(‘◇’)ゞ

そしてお次はここ・・・🚙

久しぶりでは・・・クリスマス・モードに・・・🎅

そして・・・🎸
PRS、T’sさんが・・・ネットは写真だが生で見ると貫禄が・・・

斎藤さんに・・・

さ~

マ~君も・・・日本人か?

矢入さん・・・

生で見るとカッコイイ・・・🎸

ダイキンの猫ストラップが~

これカッコイイ・・・でもヤマハさんではないな~( ゚Д゚)

この山葉シンセのタッチ・・・弾きやすい・・・🎹

移動して・・・変な物発見・・・?!

色んな意味で食われるぞ~( ゚Д゚)

そしてまた移動して昼ご飯へと・・・🍚

得体の知れないパネルで四苦八苦しながら注文完了・・・本当に来るのだろうか~と思ってると来た~お見通しか( 一一)
「板垣ま~す!(^^)!」

混んでるな・・・早く食べて早く立ち去ろうっと(‘◇’)ゞ

「御馳走様でした大変美味しかったです・・・🍚」
食後移動して・・・
・・・ここも人がいっぱい・・・

そして移動、今日のスケジュールは忙しいゾ・・・ブックオフへと・・・斎藤さんが置いてあった・・・「マジか~( 一一)」

そして帰ってまた直ぐにカルチャーへと・・・引き返すイメージだな~🚙
そしてカルチャーの空き時間で・・・また映画を購入・・・これで見ていない映画が一本また一本と増えていく・・・( ゚Д゚)

追申。。。!(^^)!

これ!めっちゃ良い・・・( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です