久しぶりの遠出?・・・part.3

そして呉から脱出・・・更なる場所へと( `ー´)ノ
時計を見ると・・・お昼か~🍚
ほうじ茶を自分で注いで・・・注文・・・(*’▽’)

キタ~( `ー´)ノ

そして・・・もう一杯・・・(‘ω’)ノ

ごちそうさまでした・・・相変わらず美味しかったです( `ー´)ノ・・・自分では常連だと思っている・・・(#^.^#)

そして100均へと・・・もう既に何の動物さえ分らなくなってしまった・・・ぬいぐるみ( 一一)

そして広島ならではのガチャガチャ( `ー´)ノ

この機械・・・東京、大阪に設置するとどうなるのかな~大阪は完全に道頓堀の川へ投げられるだろうな~イメージだけど(;’∀’)

いつまで引っ張る・・・ part.4へ・・・( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です