久しぶりの遠出?・・・part.4

時々、吉田類の酒場放浪記を見てると・・・牛すじ煮込みなる食べ物が出てくる・・・しかも毎回・・・(*’▽’)
で・・・吉田さんが美味しそうに食べている・・・「美味いのかな~本当に?( 一一)」

偶然・・・お総菜屋さんで売ってた・・・しかも少ししか入ってないのに320円・・・か?(>_<)
「でも食べたい・・・で・・・購入(‘ω’)ノ」
見た目はあまり美味しそうには見えないが・・・一口(>_<)

見た目では感じられないぐらい美味しい・・・本当に美味かった~少ししか入ってなくこの金額。。。意外と高級料理なのかも( `ー´)ノ

久しぶりの遠出?・・・今回のは終了!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です