駅周辺へ part.2・・・🚙

更なる場所へと移動・・・本屋さんに床屋さん(#^.^#)

最上階へと・・・多分違うかも(*^^)v

広島らしい景色である・・・(*’▽’)
そして昼食へと・・・( `ー´)ノ

な・な・何とゴハン🍚とスープがお替りOK牧場・・・なんと良い響きなんだろう( `ー´)ノ

実は食事前に100均で購入した・・・イヤホンを聞いてみる・・・やはり100均でないよい音でビックリ!(^^)!

そして・・・完食し(メチャクチャ旨かったしお腹いっぱい)・・・お店を出てビックリ・・・!(^^)!
どこもコロナ影響が(>_<)

見晴らしがよい・・・!(^^)!

しかも誰もいない・・・「マジにお店屋さん大変(>_<)」

そしてお店から駅へ向かう・・・!(^^)!

「ゴーストタウンか?ここは?」

お築きでしょうか?・・・人が殆ど写っていない・・・本当にゴーストタウンみたい・・・狙ってもこのような写真が撮れる場所ではないのに( ゚Д゚)」

駅周辺へ・・・終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です