いつもの・・・( `ー´)ノ

それは台風がくる3日前であった
ふとあるお店が気になり立ち寄った何故だか分からない・・・きっと行くであろう運命を感じたのだろう?

空がある出来事を予兆するかのような・・・紫色した黄昏時の気分である!
そして数分後・・・奴はきた?

またきた・・・

またまたきた~(‘ω’)ノ

こんなに注文したかな~( ゚Д゚) 俺は🍚

そして秒殺で完食・・・ふと顔を上げてみると・・・
お客さんはみんないなくなっている・・・俺を避けるように(*´з`)

長居をしたようだぜ~

帰るとするか~また日常の溜り場に戻っていく、この空間が僕への・・・「イヤ!」これ以上は話すまい・・・今後の人生に影を落とすかも知れね~ぜ (*´ω`*)

いつもと違う切り口でのうっとをしい説明・・・( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です