プチ旅行(ホテルカモ編)・・・一体何回目Part.1


午前中授業を終え急い支度・・・そして🚙
気持良く運転・・・目的地はホテルカモ・・・工事渋滞が・・・これが長~い🚙🚙🚙🚙渋滞!

年末の行事だから仕方ないか~(*’ω’*)

お昼過ぎだからいつものお店へ・・・ワンパターンな行動である・・・いつもは食べないが今日明日だけは・・・「気にせずに・・・!(^^)!」

本格はんこ・・・500円~の(~)このラインが怖い!絶対に500円では出来なさそう・・・一文字500だったりして~?

今日は1日だ~・・・まさか?俺ってついてるのかな~(‘ω’)ノ


美味い・・・「久しぶりに食べると新鮮で楽しい・・・御馳走様でした(‘◇’)ゞ」
そして食後・・・移動・・・🚙
ホテルカモを通り過ぎる・・・晩御飯はここで・・・ホテルは夜ご飯は付かないしゆっくりとしたいので・・・お弁当で・・・🍚

そしてここのお店も今回で何回目だろ~🚙

確実に変化を求めない俺・・・( 一一)  本当に楽しいのかな?

そして目的地のホテルカモへ無事に到着・・・🦆

そしてワクワク感無しに部屋へと・・・もう既に入る前から間取りが分かる・・・俺って超能力者か?

プチ旅行(ホテルカモ編)・・・一体何回目Part.2へ・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です