プチ旅行(ホテルカモ編)・・・一体何回目Part.2

そして感動のないまま部屋へと・・・わが家へ戻った感覚に近いぐらいに泊まってるよな~( 一一)

「う~ん?何も変わっていない・・・」

窓からの景も・・・これもこれで楽しいけど(*^▽^*)

エレベーター横の部屋・・・迷わなく楽ちんである・・・(*’ω’*)
部屋番号は北大西洋条約機構と覚えようっと・・・710・・・
NATO

お腹減らしにお散歩へと・・・

人がいる?・・・いつもの情景と違う!・・・しかも何となく寂しさを感じてしまう情景である・・・( ゚Д゚) 俺だけか~( 一一)

なんてコメントしようかな~( 一一)

見なかったことにしよっと~( `ー´)ノ
夕食のお弁当へ・・・先程の情景は海馬(脳)にも残っていない・・・(*’ω’*)

「いただきます~🍚」

「ごちそうさまでした。(‘◇’)ゞ」
そしてお風呂へと・・・ここのお風呂は最高・・・広島でこの金額でこの風呂はマジで凄い・・・♨

プチ旅行(ホテルカモ編)・・・一体何回目Part.3へ
多分最終回かも!・・・3で・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です