久しぶりの休日part.1・・・(*’▽’)

何か月ぶりのオフ・・・完全にフリー・・・画策して手に入れたオフ日・・・( `ー´)ノ
でも・・・何故か黄金山へ・・・広島の隠れた観光スポット・・・黄金山・・・今日はあいにくの雨・・・気が重いな~車・・・新車だしな~( `ー´)ノ・・・汚れるだろうな~・・・丸々休み当分来ないかも知れないしな~(>_<)

考えても仕方ない・・・行動あるのみ・・・来ちゃいました黄金山・・・40年ぶりかな!~意外と見晴らしがよいな~!広島の街と宇品等が一望出来テンション上がりました・・・小雨程度で・・・ラッキー(‘ω’)ノ

来てよかったな~意外と楽しいかも・・・誰もいないけど!・・・反対側は工事中なので登れなかった!・・・今度は半年後ぐらい(多分工事終わってるかな?)にもう1回来てもいいかも・・・(#^^#)
タント君がポツンと一人で寂しく・・・お留守番・・・?

あれ?お友達が・・・(*´ω`*)

タント君を止めてる真横にある長椅子に・・・🐈
仲良しである・・・!(^^)!

そして帰ろうとしたところ・・・一台の小さなバスが来た・・・外人観光客が!・・・やっぱり観光地だったのか~黄金山(*´ω`*)  しかも外人さんの集団が来た直後大雨へ・・・外人さん傘持ってないような気が・・・(*´ω`*)

久しぶりの休日Part.2へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です