YouTubeに生徒さんの動画をアップします・・・( `ー´)ノ

YouTubeに生徒さんの動画をアップしますタイトルは【みんなで演奏part.1】です、今回は面識のない生徒さん達が1曲を演奏し仕上げる企画です、出来上がるまで誰も知らない恐ろしい?総勢約10人ぐらいかな?緊張しながら楽しみながら自分自身の演奏を振り返りながら1歩1歩と、まだ発展途上で安定していない箇所もありますがお一人お一人色んな個性があり楽しい演奏だと思いますのでお時間ありましたら暖かい目でのご視聴宜しくお願いします。

1年1年確実にステップアップし・・・次のpart.2も乞うご期待・・・いつになるのかな part.2は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です